日記・コラム・つぶやき

2007年12月17日 (月)

こたつうさぎPART3.

H191213_007 またしても、こたつで温まるぅちのうさぎ。

こたつの外だと伸びないのに、

こたつの中ではびよ~んと伸びています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

1000件突破!

本日、なんと!

1000件突破していました!!

これからもどうぞよろしくおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

こたつうさぎPART2.

H191213_005 ぅちのうさぎは、相変わらず毎日毎日

こたつの中に入っています。

毛皮を着ているのも、スイッチが入っているのも関係なく、

まったりしています。

暑くないのでしょうか……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

こたつうさぎ。

Iroiro_007 うちのうさぎは、こたつにはいります。

いないなぁ~と思っていたら、点いているにもかかわらず、

こたつのなかでくつろいでいましたd(*´c_`*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)