学校

2014年11月 1日 (土)

大学 学校説明会

20141101

娘の大学の学校説明会がありました。なかなか女子大なのでこういう機会がないと入れません。写真は正門の正面にドンとそびえる「ハーツホンホール」なる建物です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

卒業式

001

これから入場です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

合唱祭♪

先日、中学校の合唱祭がありました。

県の合唱連盟理事長が審査員で、

学年2クラスが優秀賞です。

会場は、立派なホールを借りて行われました。20071104_011

1年生はこれからだなぁ♪と思いましたが、

3年生ともなると、合唱の県大会レベルで、素晴らしいものでした。

綺麗にそろっていて、迫力もあって、聞いていて鳥肌が立ちました。

これからそのようにできればなぁと思います。

……結果ですが…!

見事、優秀賞をとることができました。

今まで頑張ってきた甲斐がありました♪♪♪

来年も頑張ります。20071104_009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

オープンスクール

今日は、中学校のオープンスクールで文化祭に向けたクラス対抗

合唱の練習風景を聴いて感動しました。

文化祭が近づいているせいか、一生懸命なのが伝わってきました。

自分の中学生時代はどんなだったかなと想いをめぐらしたので

ありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)